2023-01-01から1年間の記事一覧

8月まとめ

記事執筆時点で8月が残り5時間を切っている。今日仕事をしていたら「むにきくん月末だから締めの書類出してね。」と言われて変な声が出た。毎月思うけどあっという間に1か月が終わる。こうして1年があっという間に過ぎてまた年を重ねるのだなあと思い始める…

7月まとめ

半月くらい風邪を引いてくたばっていた。おかげでライブに一つ行けなかった。仕事のせいでもあるだろうが、治りが異様に悪く一回ぶり返した。年齢のせいではないと思いたい、本当に。去年もコロナになって夏のイベントに行けなかったため、夏にイベント行く…

6月まとめ

なんかあっという間に6月終わったし、なんかあっという間に今年が半分終わった。今月何かしたのかと言われると酒飲んではらがみしたくらい。梅雨とかいうクソ季節のせいでバイクにほぼ乗らない月でもあった。これから動いてないのに暑い季節になることだし、…

5月まとめ

月報も5回目となると冒頭で何書いていいのか分からなくなる。あ、今月は間に合った。えらい。新しい仕事にも徐々に慣れてきて、楽しみを見いだせるようになってきている気がする。反面、慣れてきたと思った頃にやらかしが起きるのは仕事も遊びも同じのため気…

4月まとめ

よし、今月は間に合った。って言いたかった。なんかもう毎月少しずつメモ的に書いておいた方がいいのかもしれない。月末を想定した動きを来月から頑張る。 さて4月。新しい環境に身を置くことになって慣れないことも多いが、この月報は変わらずにいつものス…

3月まとめ

4月に投稿しているから遅刻?いやいや違う。3月31日に記事を投稿することこそ早計なのだ。 なぜなら3月31日はまだ3月が終わっていない。終わってもいないのに3月を締めくくるなんてこと自体ナンセンスなのだ。1月と2月の自分が間違っており、3月の自分が正し…

2月まとめ

まだ月末まで時間あるし月報のことはあとで考えよ~なんて思ってたら2月は28日で終わることをすっかり忘れていた。調子が狂うからやめてほしい。 そんなわけで2月の月報。1月はなんか小難しいことを書こうとしていたため、今月は肩の力を抜いて書いていこう…

1月まとめ

昨年末のアドカレで、2023年は月報をブログにまとめてみようなどとのたまったため、あの時の自分を若干恨みながら1月をまとめていこうと思う。 ライブ参戦 人生について考える 今月の曲 今月の本 その他 ライブ参戦 ハマっているロックバンド「BAND-MAID」の…